2018年1月1日月曜日

航海記録20180101

そうそう、今朝は出かけてて帰りに日暮里から何時も乗ってるオレンジ色の中央線がもうなくて、途中で中央線とクロスするからのってみるかーと銀色の雪野行きか鹿児島行きを悩んで雪野行きに乗ったんだけど、照明殆どついてなくて暗いし他は混んでるのに雪野行きは空いてて客の雰囲気も怪しいし大丈夫かー?と思いつつ、いつになったら三鷹だろと考えてる時に目が覚めた。

ちなみに日暮里はビルが一切ない住宅地で、中央線はむかーしの全部オレンジの車体だし、雪野行って何それ?てか東京区内から鹿児島に行く電車ってどういう事。


まあ夢の中の話なんだけど、この世界にはちょくちょく行くんだよね。現実っぽいけど、結構昔の感じで、なおかつ現実と自画うところが色々ある。

でもさ、家族構成と住んでる町は現実と同じなんだよなー。
こういうパラレルな世界をいくつか抱えてるねん。

0 件のコメント:

コメントを投稿