2017年11月5日日曜日

[ゲーム:PUBG]今日のドン活


くあー!w

いつもの味方が残り70人とか多い状態で3人とも死亡からスタートでした。
安定のミリベ特攻で死亡だね。学習しない人種かな?

うちは無視してその付近から回収スタート。

車拾って西側を周りつつ回収し、放置のエアドロからAWMゲットし、













プリズンで岩と同化。













ここでは結局東に移動してく人らのうち、粘りそうなのだけ1キル。やっぱAWM強いね。
そして他はスルーで追いかけて東へ。



最後エリアが味方したし、他が好戦的だったので少しずつ漁夫って1:1だったんだけど、その最後の一人は東に居るの判ってたけど位置が判らなかく回り込まれて死亡。

いやー、周囲警戒と位置取りが甘すぎでした。この木は細いしw














まあ、あれやね。ぶっちゃけスクワッドに一人で参加してる状況になるのは変わらん。
もっとDM的戦闘力あげないとドン勝は出来ませんな。


#PUBG

0 件のコメント:

コメントを投稿