2019年5月29日水曜日

[ゲーム:ワールドアドリフト]end of the world

ありゃ、サービス終了するっぽい。
何気にファウンダーパック買ったんだよなー。結局ほとんどプレイしなかったけど。

やはりね、仕掛けやらはよかったんだけど、世界設定はあってもストーリー事態はなくユーザーまるなげなのよ。そこでごっこ遊びで楽しんでねって。

そしてPvP回りもよくなかった。先行してる人間が数人集まって初心者がりしてるだけになってて、ゲーム内組織もその為以上の働きもしなかった。

ぶっちゃけシングルモードも実装して、探索時にメッセージ発見とか、探索した島が日記化して記録に残るとかしてくれりゃ違ったんだが。あとはco-opモードね。

そして敵mobが結局2種だけだったのもあかんし。

なんとも惜しく改善できんまま終わってしまったゲームだね。
ネットゲーにむかんメーカーなのかも。

#steam

0 件のコメント:

コメントを投稿