2014年1月22日水曜日

[ゲーム:スペシャルフォース2]最近のうちのプレイ状況というかARの話。

年末年始に貯まりまくってる期間制のM4、K2、SIG等を使ってたんだけどほんと合わんわw

やはり三発までの精度、威力、射程。これだね。
上記三種は威力が低いんだわ。そして初弾以降の精度の問題。


M4は精度が最後まで安定してる良い銃なんだけど、素直に撃ち合うには威力と精度共に見劣りするんだよね。良くの悪くも標準的な銃だからさ。それと結構撃ち込んでしまう&その必要性の出る銃なの弾が足りなくなる。
M4に関してはA1でなくM4としてバースト銃で実装してくれたら、もっと使ってたかも。

K2は特に威力が低く近接で当ててても撃ち負けるし、二発目以降の精度が良くないので初弾HS出来るエイムが良い人用の銃だね。

SIGはまだ威力と精度的にいいんだけど、やっぱり合わない感じだね。この銃も初弾撃ちなんだけど、タップ撃ちがいまいちでね。遅くないと精度が悪いんだわ。この回転だとうちには合わない。ksする人ならいいだろうね。


というわけでHK417の期間制があったなと消費してますが、強いわー、やっぱ強いわー。
銃は自分の使い方と合うかどうかだね。これとSCAR二種は合う。

威力的に他のARより距離が取れるし、その距離でも当てていけるだけの精度、倒すだけの威力があるからね。タップの際は速度的にHK417>SCAR-L>SCAR-Hなので、自分のエイムと反動制御の腕との相談だわな。


ちなみに性能の近いAUGは実は使い勝手が別系統。なのでうちはあまり使わない。
系統はSIG、89系で丸くバラけるんだわ。なので出来るだけ初弾で当てていくか、当たる距離まで寄ってく銃だね。


という事で、自分に合う銃が一番強いなーと実感でしたとさ。銃選びの際さ、夫々の銃を色んな点から系統を分けてみて、それで撃ち比べると自分に良い銃がどういう銃なの判ると思うよん。

0 件のコメント:

コメントを投稿