2016年4月26日火曜日

[ゲーム感想文:The GooBundle]ぷるんぷるん♪

The GooBundleです。スチームでのセール用のかな?
GooCubeletsのシリーズ3作のバンドルで31yenでした。三作ともトレカあり。
なぜかバンドルには3作目があるって表示無いけど、三作もらえたw


内容はunity製のミニパズルゲームで、緑のゼリーをwasdで移動させて、赤や青のゼリーを対応の色の場所まで押すとクリアって感じ。
みそは押したいゼリーの横に行ったら反動?でそのゼリーが動くってところだよね。横に行ってから押すのではなくて、一個間が必要なわけ。
なので意外と楽しめるんだけど、これタイムアタックなんだよね。移動回数の方がゆったりできると思うんだけど。

三作の中でお勧めは一作目かな。徐々に面倒になってるし。
まあ、トレカ目的でちょこっとパズルをって感じだね。

そこまでお勧めでもないので、安い時にトレカ目的でーかな。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿