2016年8月17日水曜日

[ゲーム感想文]The Tiny Bang Story

The Tiny Bang Storyです。
クーポン使って50yenで購入。トレカあり。

内容はポイントクリックゲームです。昔こういった独特の雰囲気を持ったインディ-スのポイントクリックゲームって結構あったよね。

で、うちの感想としては面白味のある部分もありはしたけど、いまいちだなーって感じでした。
ストーリーはあるっぽいんだけど、なんかフリーのミニゲーム集を順にクリアしただけみたいなさ。オブジェ探しも、ただめんどくさいなって感じたし、ヒントもハエみたいのぽちぽち捕まえていって、一定量貯まったらやっとなのよ。だからとにかくぽちぽちしまくるだけかーみたいな。

こういうのが好きだったり雰囲気が気に入った人には良いのかな。

結局クリアまでしたんだけど、短いゲームのわりに集中が出来ずになんどかプレイする事にもなって、結局トレカ向けになっちゃった感があるので、ゲーム目的ではなくトレカ向けでいいかもしれません。

#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿