2016年12月6日火曜日

[ゲーム感想文:ZUP2]ファーストコンタクト

遂にZUPの2が出ました。1とのバンドルで、1を既に持ってるので少し安く購入。トレカあり。

で、早速30minくらいで全クリ&全実績解除。


今回ですが、ゴールまで持ってく対象が□から〇になりました。
これにより転がっていくので前回とはまた違った感じになったね。

マップは全部60ちょいと半分くらいなので難易度的には少しタイミングゲーで上がってはいるんだけど全クリまでの時間は短いです。あと似た感じで応用マップみたいのがあるので、そういう点でもボリュームは少な目。

マップ名称で漢字があるんだけど、これ開発が中国系なのかな。使ってる字がそうだし。でもゲームやってる感じは中国感無いんだよね。

で、実績は謎の200オーバーw 多すぎやっちゅうねん。
しかもgabeもあるのでsteamユーザーに受け良いと思う。


全体的にあっさりなんだけど、気持ちよさでは1より良くなってるかも?ゴルフのカップインに通じるとこもあるし。


現在は既にやり切ったのでトレカ出しで放置なんだけど、これ98の通常値段で買ってもありかもしれんね。プレイ時間も少ないし何度もやるもんでもないけど、新作のお菓子買ってみ~くらいの満足感あるもん。


って事で、1時間くらいなんか遊ぶもんないかなとか、実績目的とかで買ってみるといいかもです。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿