2017年1月4日水曜日

航海記録20170104

まずは明けましておめでとうございます。今年もゆる々とよろしくお願いします。

さて前年はRL環境の変化もあり、全然ゲーム出来んわー。他の事はもっと出来んわー。といった感じであっという間に過ぎてしまった一年でした。

今年は、んー、少しは生活時間を治していきたいですな。その分、睡眠時間が増える事になるんだけど、集中してゲームをするのと、少しは課金して時短してもいいかなとは思ってます。やってるゲームの大半がパッケージ物で課金でどうにもならないけどねw

そう々、トレカ向けでまともにプレイしないで買うだけのゲームが結構多かったので、買うゲームを絞って、一本当たりの値段を上げてもいいかなとはちょっと思ってます。あらかた買ったしっていうのもあるけどさ。

ま、最低限は現状維持。すこしでも改善していければと思います。
その上でゲームとか人に対する姿勢や考え方も良くしていければと思ってるんだよね。
精神的な部分は改善したりと習得していける技術だと思ってるし。


とまあ、こんな感じで新年のあいさつの代わりとさせていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿