2017年8月7日月曜日

[ゲーム:minecraft]今日の白狼鯖20170807


今日から鯖主さんが既に露出させた海底神殿の解体です。

上から順に削っていき、内部の水源が出たら砂で埋め、そしてまた掘って~時折松明を湧きつぶし様に起きつつやっていきました。
松明置きは基本的には無くても平気なんだけど、下に行くほど湧ける距離で暗がりが出来る可能性があるし、夜暗いからね。そして後半ガーディアンもちょこっと内部で湧いたりしました。おおむね順調で上部を削ったところで今日は終了。


次からはこの広い部分の解体だね。ここから湧きつぶしやら内部の資源が気になっていくはず。


解体してた感想だけど、海底神殿は凝ってる良いコンテンツだね。いまいち見向きされないのは建材が今までの色違いでしかないとか、スポンジに魅力が薄いとかからかな。

まあ、作る人は初回でガーディアンTT作って、それでもう十分ってなるだろうしね。


という事で本格的に解体作業となっていきます。


#白狼鯖 #minecraft

0 件のコメント:

コメントを投稿