2015年3月12日木曜日

[ゲーム感想文:Faerie Solitaire]所謂一つのソリティア

タイトル思いつかんかった…
さて、こちらもセールで100円以下で購入しトレカ目的です。

このゲームは普通のソリティアなのですが、ファンタジーなストーリーとかちょっとした要素も入ってます。が説明とか全然読んで無いw
というのもそも々トレカ目的でバッジ作れればいいと思ってたからね。

ただ、やるとゲームとして面白いんだよね。
そこはソリティアだからPC付属のとか意外とプレイするじゃない?そういう人にはいいと思う。

問題は無料で幾らでもソリティアはあるわけで、それをsteamで買うのか?ってところなんだけど、見た目の雰囲気とか曲はいいし、トレカ目的とすると元取れるんだよね。なのでそれら考えて買うならありだと思います。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿