2015年10月26日月曜日

[ゲーム感想文:The collider]よけれん!

The Colliderです。


steamにて30yenで購入。セールではなくクーポン割り引きです。トレカあり。


ゲーム内容としては、所謂避けゲーです。
迫り来る障害物をひたすら避けてくってやつね。

このゲームの場合、チューブ状の場所を進んで行っていて、壁になってる場所に通れる場所があり、そこを選んで通過していくとなります。そしてステージ=速度となっていて先に進むほど速度が上がり難しくなっていきます。
さらに難易度要素として通過できる場所の形状が色々あったり、壁が回転してたりとかあります。

それとゲーム中通過できる箇所にコインがあり集めれるのですが、これはコンテニューする際のコストとして使う事が出来ます。


で、ぶっちゃけさ、こういう避けゲーってうちは買わないジャンルなんだよねw
ただ見た目のサイバー感とマウスでの操作感はいいね。

ちなみにうちは500くらいが限界だわw 反射神経ないねん。FPSプレイヤだけどさw


気になる部分あるならセール時とかに買っても良いかなって感じです。


#steam #ゲーム感想文

0 件のコメント:

コメントを投稿