2016年3月18日金曜日

[ゲーム:マインクラフト]世界樹シーズン3スタート

さて2013年の3月から始まったマルチ鯖、バニラ、サバイバルハードの世界樹ですが、2016年の3月からは1.6.4だったヴァージョンが1.9になりました。
移行にはちょっと手間取ったけど何とかしたよ。(鯖主さんがw

ちなみに今までの作業過程はここ。G+上にSSを貯めこんであります。

さてシーズン3ですが、1.7の要素と1.8、1.9の要素をやるべく進めていくわけですが、当分は世界樹周辺の改装だと思います。新規アイテム向けに拡張したりとか、設備類の更新だね。
その後はネザーでのルート整備になると思います。ネザー内で東西南北に400m間隔でゲートをあけ、それで地上探査です。エンドに行くのは当分先かも?装備的には行けるだろうけどね。

という事でゆったりと再開なわけです。

#マインクラフト

0 件のコメント:

コメントを投稿