2016年3月7日月曜日

航海記録20160307 CS:GOの最近のプレイ状況

ちょっと前にも書いたんやけど、wildfire参加中です。

今SR関連のミッションが多いのでSSG08をよく使ってます。
前々からお金節約の際に使ったりはしてたんだけど、基本胴当てして味方に倒してもらうって事でキル取る使い方はしてなかったんよ。
今回はミッションでキル取る必要が必要なので二発当てる様に動くように意識してみてるんやわ。ほんとはHS取れればいいんだけど、もうええ歳やしゲーミングモニタでもないのでエイムが合わんからね。

やっててやはり感じるのは置いてると強い。
ただ定番位置は想定撃ちしてくる相手にやられるので、この辺はちゃんと芋スナゲーになってなくていいね。トップの連中がM4とAKなのは納得だわ。撃ちながら出れるので、おいてる連中に撃ち勝てるんよ。

そして感じるのは陣営共通の武器がもう少し欲しいって事だね。famasとガリル、AUGとSG556。ここが性能かなり違うので武器に合わせて変える必要が出ちゃうし。まあM4とAKもなんだけど。共通で使えるARが実装してほしい物ですな。

さてSRに話を戻すと、どうやらQSは無いっぽい?有るような無い様ななんだけど、いまいちQSしてるっぽい人が居ない。置いた方が強い所為もあると思う。
QCはあるね。Qでプライマリとセカンダリを切り替えれるので、それで行ってる人が結構いるんだけど、もしかしたらプライマリとナイフのQCがいいのかも。本職っぽいSR使いはこっちなんだよね。予想としてはナイフの移動速度の関係だと思う。取り出し速度はそう差があるように感じないし。
ドラッグショットに関しては、殆どしてないように感じます。というのもそのまえに当てないと撃たれてるから。唯一飛び出し撃ちに対しては行ってるのかな。うちもやるし。てか飛んでる最中に撃つよね。着地で確実に相手は撃ってくるし。

最近は結構プレイが真面目になってきてますな。もともとスキンでウォレットゲットだったのにw

#steam #CS:GO

0 件のコメント:

コメントを投稿