2016年5月9日月曜日

[ゲーム感想文:Carpe Diem]ファーストコンタクト

F2PのCarpe Diemです。

基本的にアニメ系やらビジュアルノベルってやらないんだけど、たま々見かけてレビューで数分で終わって実績全解除。話も落ちが効いててと書いてあったのでプレイして見る事に。

絵は如何にも海外製"アニメ"だなーといった感じ。日本語もあるんだけど、わりかし翻訳はいいね。言い回しというか表現が変だったけど。音楽は記憶に残らず。

で、話なんだけど、今やってみるのと面白い話ではあるね。これもっと映像と音楽に力入れたらショートムービー的に…んー、ゲームじゃなくてもいいかもw

でもまあ、steamってこういうのもありな世界でさ、一発ネタというかショートをこうやって出していくのはありだと思うんだよね。ゲームだけじゃなくてムービーも配信出来る場所だし。

という事で内容は書くと全部かけてしまうので、ちょこっとインスト込みで10min時間をかけてみるとどうでしょうか。ありだと思うぞー。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿