2017年3月18日土曜日

航海記録20170318

・記憶の話。

 うちの記憶に、
 「2020年のtokyoオリンピックは、開催される事なく、そしてこれが最後のオリンピックになった」
というのがあります。
ちなみに今年は2017年で、まだ3年も先の話なんだけど、過去の事として記憶があります。

結構未来のはずなのに過去の記憶っていうのがあるんだよね。
だから、現実で今やってる事や、これからやる事は既に経験した事だったりするので新鮮味も全然なかったりします。

困った事に、それは自分としての記憶だけじゃなくて、他の人としての記憶だったりもする事なんだよね。なので正直どこまでか自分か判らない事もあるし。

ま、程よく付き合いしかないんでしょうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿