2015年1月25日日曜日

[ゲーム感想文:Beyond Gravity]ぶゆーん。

セールで見かけて買ったゲームです。

内容は宇宙船に乗ってたおっさんが墜落し、ジャンプで星から星に進んでくって内容で、操作はスペースキー乃至マウス左クリックでのジャンプのみです。これスマホゲーなのかな?それをPCでもリリースした感じです。

やった感じとしてはよく出来た単発ネタのフラッシュゲーなんだよね。なのでPCゲーとして買うにはお勧めできないのですが、うちはフラッシュゲーで遊んだりもする人ですし、フリーのフラッシュゲーを遊んでトレカを買うと考えると悪くないです。

ゲーム的にそれなりに楽しんで実績も全部解除したのですが、いまいち盛り上がりと言うか派手さが無いんだよね。ここだけは惜しいです。ジャンプしてからのリアクションがもうちょいあるならいいんだろうになー。

という事でアンロックは全部せずにここまで。機会があったら触ってみてはいかがでしょうか。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿