2015年1月20日火曜日

[ゲーム感想文:Woodle Tree Adventure]スナックだね。

お菓子のほうです。

クーポンゲットしたので購入して全実績解除してみました。トレカも揃えてバッジも作成。

さてゲーム内容ですが、アクションゲームで若い切り株が主人公です。父親である大木から水滴を集めてきてね♡的な事を言われて旅立ちます。

面に分かれていて、各面で3つの水滴を集めてゴールまで行けばクリア。
途中に点在するベリーを拾うと主人公が手にしてる葉っぱの解除と面の解除。
面内には敵?が居るのですが、葉っぱ降って追い払う(消える)事が出来ます。
敵に当たったり落下して落ちるとチェックポイント等から復帰。

かなりカジュアルで見た目もそんなです。


steamのレビューで言われてますが、カメラは手前からの自動アングルのみとなってます。この為見難い事があるんだけど、カメラ操作を無くしたかったから故だと思います。操作感は少し慣性があるのが気になるけど、オブジェの縁で粘って上がれたりで、誰でもプレイ出来る事を想定して作ったんだろうなと思えて好印象でした。

unity所為らしいのでらくに作ってsteamに出したんだと思うけど、大作疲れするような昨今なのでこういうのもいいね。値段もそれ相応だしさ。

セールで安いとかクーポン手に入れてあとかして、一回だけ二、三時間遊んでみるかー。スナック菓子一個分の値段だし買って食べる代わりに~くらいのかなりライトな物なので、トレカ目的とかも含めお勧めかなと思います。


~~~~

そうそう、こういうの女性が好きそうだろ?だからこんななんだろな。みたいな意見いらね。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿