2014年3月6日木曜日

ネット上で知り合った優しい男達 の話。

 主にセカンドライフであったりgoogle+上とかになるんだけど、様々な人と出会い交流するわけですが、その中でなんとも優しいなーと感じる事が何度か有ってさ。
 特にセカンドライフ(以下SL)では結構土地を使わせてもらってるんだよね。この土地ってのは彼らが毎月土地代をリンデンに支払っていてRLマネーのかかっている場所なわけよ。そこでうちは自由に製作とか作業させてもらってるし、一回はプライベートシム内の土地を所持させて貰ってた事も有るんだよね。
 なんつーか、遊んだり居る事の出来る場をかなり提供してもらってたなーとね。これは直接土地を使える様にだけでなく、その場に居られるようにって配慮だったりさ。現在もマインクラフトのサーバでも遊ばせて貰ってるしね。

 ネットって匿名の人らの集まり故に時に攻撃的であったりするわけだけど、でも交流を重ねる事でとても優しい世界になるのかもしれんなと、ちょっと色んな人に感謝ですな。ちょっとだけだぞ?w
 というわけで、これからもそれらの人が息抜きにネット上を覗く際に、少しは楽しい時間を過ごせたと思えるべく道化に成れればなと思う今日この頃です。

 ま、なんか駄文だわw まとまんね。それぞれの名前挙げて感謝書くのもはずかちいしさw
いつかここ見てもらえるかもしれないって感じでいいっすわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿