2014年3月10日月曜日

[ゲーム:セカンドライフ]PVとかもっと作らんの? の話

SLでPV作って公開だのしてる人ってどれ位おるんかね?

時折見かける撮影してみましたーって5、6分とかの動画有るけど、、ただのテスト動画はSLをやってない人が観ても「なんだそれ」だよね。新しい機能がとか言われても知らんわーって話しだし。

そしてイベントの様子を中継、録画した物もそこ々あるけど、やってないゲームのイベント風景の動画を1時間だの2時間だの観ようと思う?w 余程興味なきゃ全部観ようとはしないよね。

でもさ、youtubeで海外CMだの面白動画だのって最初から最後まで見るやん?
これって数分で纏められてしっかりそれ単体で楽しめる動画となってるわけなんよ。SL自体や内部でやってる自分の活動を宣伝したいというならば、そういった数分に作りこんだ動画を出していくべきだと思うんだよね。ただ々撮ったままを垂れ流すんじゃなくてさ。

つーわけで、宣伝したいって動画作るのなら観て貰える動画作ろうぜ?という話でした。
まずはその動画を自分で客観的に全部観たいか考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿