2015年11月9日月曜日

[ゲーム感想文:12 Labours of Hercules III: Girl Power]ファーストコンタクト

12 Labours of Hercules III: Girl Powerです。セールにて14yenで購入。トレカあり。


さてうちがちょくちょくヒドゥンオブジェクトゲームを買っているjetdogsのゲームで、今作はシリーズの3作目なんですが、うちはこれしかもって無いです。

内容ですが、レビューではタイムマネジメントゲームとかかれてたりするね。
召使が二人いるので、移動先(仕事先)を指定してあげて物資集めたり道を通れるように等していって、マップ毎の目標を達成すればクリアとなります。ボーナスで召使が一時的に増えたりなんだのって要素もあります。
 
うち的にはあんまりこういうゲームってやってなかったから買う積もりなかったゲームなんだけど、セール切欠に買ってみました。 ぽちぽちやって、ちまちまキャラが動いていくのは良いね。
個人的にはながくとかちゃんとは遊ばないかも。悪くないんだけど、他に幾らでもやるゲームがあるのでPCでこれを?となっちゃうので。PCでアクション性あるものはあまりやらないとか何かの片手間にって人ならいいかも。

ということでかなり何も書いて無いですが、悪く無いけどお勧めしないかなってゲームでした。


#steam #ゲーム感想文

0 件のコメント:

コメントを投稿