2015年11月26日木曜日

航海記録20151126

さて今回はタブレットからのテスト投稿でもあります。と言うのもpcが...と言うわけで注文して支払いもしたので到着待ちですわ。
物はg-tuneのi650pa4で電源700w80goldに。これで数年使うつもり。でスマホは無くタブレットは有るので。

pcが無いと結構生活リズムとかやる事が変わるもんですな。でも自由なネット環境が無いとあかんね。依存してるし。

現在スマホゲーやタベレットでのネット利用に時間割いてるんだけど、必要性だけでなく経験しておくという意味でも使ってます。やっぱスマホ持ってないので「一般的な」ネット利用が分からんしね。

ま、来月から反動でpcゲー三昧かもですがw
もっと他のメディアでもコンテンツを楽しむべきなんだけどね。今本読んだり映画見たりラジオ聴いたりを全然してないかpc上で済ませてたし。

集約されてる良さが有るようでいてpcって目的外にも目が行ってしまい効率が悪かったりと時間食ってしまってたと今にして思うんよ。集中力無い人だしさ。なのでもっと時間を効率良く使いたいよね。良い年だし(;ω;)

つーわけで、もっとオトーナな時間の有効活用出来る様にパワーアップ中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿