2016年2月22日月曜日

[ゲーム感想文:Need for speed Most wanted]ファーストコンタクト

現在(22/02/2022)にてOriginからのプレゼントとして無料で配布されています。

さてゲーム内容ですが、街中で車を走らせ各地でレースを行ったり稼いだりしていきます。最近こういうタイプのレース関連ゲーいくつかあるよね。

軽くやってみた感想ですが、修理が通過だけかよとか高級車が路上放置で好き勝手に乗り換えれるのかよw とか幾つかあるんだけど、ゲーム的にはたしかにストレスなくやれる仕様になってていいね。グラフィック的にも今やって遜色は無いし。で気楽にドライブして、気が向いたらレースしてみたりーと緩く遊べそうだね。

ただ車の種類が少なそうだし、見た目のカスタムとかはそんなに無いっぽい?結構純粋なレースゲーがベースの気がするし。

今貰って軽く遊びには良い感じなのでお勧めなんだけど、しっかり遊ぼうと思うなら新しい同系統ゲームだなとは思います。まあなんだかんだで、こういう系統のドライブしつつのレースゲームは面白いね。オープンワールド物のシングルゲーでも車あるとドライブとか楽しめるしさ。

という事でorigin利用してるならこの機会にぜひ。


#ゲーム感想文 #origin

0 件のコメント:

コメントを投稿