2016年2月1日月曜日

[ゲーム感想文:Zeno Clash]ファーストコンタクト

Zeno Clashです。SteamGiveAwayにて貰いました。トレカあり。


ちょこっと前に数時間プレイしてみました。
なんでプレイから感想文まで間が空いたかというと、実は書かないつもりだったから。というのもチョットプレイして、もういいやーってやめちゃったのよ。

で、このゲームですが、やっぱ古さはあるんだけど雰囲気が気に入る人は十分遊べると思うんよ。
格闘、近接、銃撃とあるんだけど、意外と良い作りしててさ、格闘が下向いてると蹴りになったりとかするし、武器の振り方かえたりだの近接も投げや掴みまであるしね。銃のリロードも独特のものになってたりします。

ただうちには合わなかったのよ。
一番あわなかったのはさ、あの雰囲気でキャラが流暢な英語で会話する事なんだよね。謎語で字幕が英語とかならよかったんだけど。

ストアの雰囲気観て気に入り、FPSが好きな人向けですな。
という事で癖があるので合う合わないが大きいゲームでした。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿