2016年10月21日金曜日

[ゲーム感想文:Killer is dead nightmare edition]セカンドインプレッション

クリアしました。とりあえずイージーで。
というのも難易度イージーでもクリアしちゃった方がいいんだろうなーと感じたので。
結局攻略等を見る事もなくやりました。そのほうが事前知識なく楽しめそうだったからさ。


さてアクションですが、なんだかんだで爽快感あっていいね。しかも難しくなく連打ゲーにしてても何とかなるし。気になった部分は、敵が食らいモーション時に重ねてくる事がある事や、しゃがみにくいとかかな。操作系がちょっと誤動作しやすいのよ。

ストーリーだけど、まあ荒唐無稽ではあるんだけど、あの世代の人たちが見てきたコンテンツを詰め込んだ感じだねw ファーストコンタクトの方でも書いたけど、やっぱこれはあの世代の日本人じゃないとしっくりこない作りだと思う。そうじゃなくても十分面白かったけどさ。

で、全体的に見てなんだけど、ジゴロミッションがやはり浮いてる。プレゼントやコスもやけに高いしさ。本編が程よい長さでよかったんだけど、一般的には短くはあるのよ。そしてサイドミッションとかありはするんだけど、繰り返し遊んでもらうための価格とか何だろうね。

現状で売ってるような値段で購入した場合、一週間くらいやってみて楽しめたーってなるイイゲームだと思う。うちはコスがどういうのか見ておきたいし、まだやってないサイドとかもあるからね。

ということで、しっかり楽しめたし、ちょっとアクションゲーやりたいって人にも勧められるゲームだと思います。映画とか好きな人にもいいと思う。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿