2017年4月12日水曜日

[ゲーム:PSO2]EP4クリア?

という事でEP4のchap8をクリアです。

いやー、学園物でなんだかなーという感触はあったけど、SF的設定部分が結構興味深いです。
マザーの成り立ちとかもそうだし、アークスと地球側の関係も。
ただ、やはり今までのストーリをやってないとって部分あるね。
あとはアニメも少しは見ておいた方が良いかも?

今回のチャプター8だけど、すごいトレンドな話だよね。
今の流行でさ、ハガレンの「立ってあるけど、お前には自分の足があるじゃないか」みたいなエドのセリフあったじゃん。あの感じのさ、「歩み続ける」 これが今トレンドになってる感じがあるんだよね。それも罪を背負ったうえでの。


PSO2はF2Pだからぜひともプレイして欲しいなと思うんだよね。
ゲーム性的には古臭いハクスラではあるんだけど、やっぱ今のゲームではあるんだよね。
難易度も落ちてるので、ストーリーを追ってみるってだけでもいいと思うんだよなー。

初期のころのあの癖のある言葉使いとかさw


結構緊急に終われるゲームとか言われるけど、正直そこで稼ぐことを考えなければいいだけの事なんだよね。コンテンツが広い分、今始めた場合、やりたいのだけやって、他は無視しちゃえるし。


さって、明日更新だけど、うちはまたFoの経験値稼ぎ再開やな。それでCO終わらせたい。
エキスパートの条件であるCOはあとFo、Te、Suの三つだけなのよ。その後は星13集めすればクラスLV80解放はどれでも出来る様になるし。星13集めの段階は久々のアイテム探しになりそうで楽しみやね。


#pso2

0 件のコメント:

コメントを投稿