2017年4月18日火曜日

[ゲーム:Syberia]コムコルツグラッド

今回は鉱山ですな。数回に分けてプレイしました。

鉱山ですな。
なんだか妙な感じになっていったけど、このロシア感はいいねw

これあれだよね、目的地行くために迂回していったら、どんどん迂回を繰り返すことになって、ずっと到着できないやつ。

今回も素直に攻略見ちゃってはいるけど、難易度的には少しは楽だったかも。ある程度その場で何とかなったし。ただ壁でペンチ使うのと、電話はちょっと難度あるよね。というかこの携帯履歴機能あったのかよーw

それにしても今回も鳥かー。なんかしら意味があるのかな?
そして大佐はあの後どうなるんよw


という事でこっちは飛行船で歌手に会いに。
短いですがここまで。今朝5時半だし…



#syberia

0 件のコメント:

コメントを投稿