2017年5月28日日曜日

[マインクラフト]今日の白狼鯖20170528

くっ、い、今、足がちょー痺れてきびしー!

…さて今日の様子です。

徐々に水抜きで埋めている海底神殿ですが、がしがし上の足場から砂投下。一気に減るな!

しかも何度も呪いかかって、その度にびっくーって驚いて足踏み外しそうでした。

そしてある程度埋めた広さが広がったので、海面上から作業が出来るのか試すべく沸きつぶしと通路として梯子も設置。次回から下での作業となります。

ただその前にかなり砂を使ったので、世界樹及び砂採取場から砂の輸送と、ガーディアン処理の為の弓矢、食料とうの輸送が先だね。エンダーチェストとロバで運べる量は増やしてあるので、ちゃちゃっとやってしまいたいところ。夜間でもわんわんを護衛に連れるので行うと思います。


という事でまだまだじみーに水抜きの為の砂投下ですな。


#mincraft #白狼鯖

0 件のコメント:

コメントを投稿