2017年5月24日水曜日

[ゲーム:マインクラフト]今日の白狼鯖

ちょくちょく様子をかければなーとね。



神殿TTに向けた作業です。
世界樹から神殿作業拠点への道、および作業拠点は完成してます。

とりああずガーディアンは結構火力ある。悠長に埋めてる事は出来ないね。
神殿の頂上のとこにちょいと原木積んだけど、このまま砂埋めするのかきついって事に。

中央から埋めていくのは決定で、一番中央だけ残して、そこから神殿内部へという事になったけど。
で、次回からガーディアンのビームが届かない高度で橋を架けて、そっから砂で埋めていくという事に。最初にエルダー倒しがいいのかもだけど、それも十分難易度が有りそうだからね。

神殿攻略って結構マイクラとしては難易度有るね。水中な上に掘るのも大変、相手は遠距離とさ。

まあ、次回から手探りしつつ攻略ですわ。


#minecraft

0 件のコメント:

コメントを投稿