2017年5月23日火曜日

[ゲーム感想文:BallisticNG]ファーストコンタクト

無重力レースゲームのBallisticNGです。FreePlayでトレカ無し。


このゲームは、ストア観れば即判るね。Wipeoutクローン。
操作感もそうだし、アイテムとかもほんとまんまだね。
しかもリザルトw

Wipeoutに似たゲームは色々出たわけだけど、こういうのが好きだって人にはいいね。
似た感じのは出たけど、これではないってのもいくつかあったし。
こんなにまんまでいいのか?wって感じもするけど。

で、現在アーリーなんだけど、ここままフリーでワークショップもあり。みんなで楽しもうぜ?系で行くのかも。

ワークショップにはwipeoutに登場した車体やらニンテンドー系のが多いのがちょっと気になるけど、色々出てくると化けそうだよね。見た目の古さがーなんてのはmodでいくらでも変わるんだし。


さてうちの感想としては、Redoutやってるからいいかなーって感じ。
wipeout好きなんだけど、まんま過ぎるのよ。それと車体に対してコース幅が狭いのと、速度感があんまりないし。悪くない出来なんだけどね。なので思い出したらやるかも位かなー。

とりあえず気になった方はプレイしてみるのはお勧めです。


#steam #ゲーム感想文

0 件のコメント:

コメントを投稿