2017年5月30日火曜日

[ゲーム:マインクラフト]今日の白狼鯖20170530

今日も神殿の水抜きの続きです。



で、うちは問題?を抱えてて、馬から降りるとその馬が見えなくなっちゃうんよ。同期とかの問題で位置ずれだと思うんだけど。そこで使ってたロバがどっかに行ってしまった模様なので数いる骨馬で移動する事にしたんだけど、骨馬ってリードが繋げれんのやな。なので輸送の足にはちょっと向かんね。


で、今日は松明を均等に置き直しと置きすぎた砂の撤去。中央の侵入口にトラップドアってとこでした。

砂の撤去だけど、松明使ってブロック化させる方法あるわけだけど、なんとそれが無効にw 松明の上に砂が乗っかったままとはね。これ呪いの影響?

トラップドアは、中央のとこに神殿内からガーディアンが顔出してくることがあるので。出来るだけ中央を安全地帯にしておきたいからね。あとは落っこちるの防止やな。


少しずつ砂埋めは慣れてきたので、次回もさらに埋めつつ輸送しつつになると思います。


#minecraft #白狼鯖

0 件のコメント:

コメントを投稿