2017年6月20日火曜日

航海記録20170620

ふおー、読み終わった。良い漫画だったわー。
昨日?ちょろっとG+に書いたやつの続きをね。

しっかしまあ、うちとは別次元の話だね。
題材は確かに通常ではないけど、その本質は誰でもの人生やな。

故にうちには全くの縁がない世界じゃ。


最近SLでも少しは人と会話する様にまた戻ってるんだけど、やはり当たり前の人とのコミュニケーションを行わないし、何かに無いする欲というのかな、それが基本的には無いから、そこからの関わりもやっぱり持てないからね。だからこそ現状がこうなっているんやろな。

ま、色々思うところはあるわけで、そこを「色々」としてしまったり「思うところ」と書いてしまう事が問題であるというのは数年前に学んだので、少しは普通の人には近づいてはいるかな?


ここから先どうなるかは、もうこの年なので希望は無いわけだけど、でもその先の1秒はまだあるからね、ゆるくあがくとしよう。


これはうちなりの宣言だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿