2017年6月16日金曜日

[ゲーム感想文:Zup! 5]ファーストコンタクト

またもや、やってきたZup! 5です。
バンドルでの購入+プロモーションセールにて70yen。

トレカは現在実装待ちです。


さて今回は、前作のzeroにて1ステージにだけ出てきたポータルががっつり出てきます。
Portalをやった事ある人には2D portal的面白さを感じると思います。またその他の要素は今迄の要素全てが入っています。

難易度ですが、今回は優しいです。タイミング的にシビアなのは少ないのと、タイミングを合わせないとって部分が1ステージに2個位までなので。なので比較的サク々やれていいね。
ポータルでボール飛び回ってるのも見てて楽しい。


そして実績は2kオーバー。相変わらずやなw


トレカは5月のルール変更に伴い未実装なので、トレカのみ目的に人は待った方が良いね。うちみたいにゲームとしてもやる人ならいいだろうけど。


という事で、zupシリーズが好きなスチーマー向けですな。
緩く楽しめてお勧めです。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿