2017年6月22日木曜日

[ゲーム:armello]コンボ勝ち?決めてやったぜー。

まず相手のターンに倒される。

そして自分のターン。
一族の土地から一歩出る。アクション-1。

魔力あるので「テレポート」を使って宮殿の横に。

クエがもう「宮殿にはいる」なので、すんなり中に。アクション0に。

アクションを+1させるアイテム使って王に攻撃。

こちらの装備は、戦闘に生き残ると相手の体力-2させるパペットと盾+1する装備2個。

現在の王の体力は2。

手札から盾燃焼。

戦闘はこちらと王の両方が生きのこる。

パペットで王の体力-2で死亡。

で、うちは勝利。


それまでさんざん頑張って名誉1位+精霊4つまで貯めたプレイヤいたけど、1ターンで一気にかっさらったよ。ちなみにパペットは罠仕掛けて相手から奪ったやつ。

ゲーム中のほとんどの行動が勝ちにつながった感じやな。
こういう勝ちはいいね。
しかもこっちは専用には弱いアンバー。

頑張ったねー、セインくんw くっくっく。


#armello

1 件のコメント:

  1. You can find there lot's of free stuff like free Armello skins and many more!
    Nice this post.It's very informative.Thanks For sharing.

    返信削除