2017年9月11日月曜日

[ゲーム:minecraft]今日の白狼鯖20170911


湧き層の壁構築が始まりました。

建築中の壁の上に敵が湧く可能性がある為に松明を置きつつやってたんだけど、落下した松明がロストするので水流して少しは回収が出来る様にしました。落下ダメージ防止にもなるしね。

幾らでも松明は手に入るわけだけど、ロストが多いと補充しなきゃならんのよ。かなりの量になると時間がそっちに取られちゃうんだよね。
まあ、完全には回収は出来ないけど、これで少しは回収が出来るので壁建築に専念して行けると思います。

地味にうざかったスライムも湧かないようになるだろうしね。


という事で当分はフェンスゲート部分の土台を増やしつつ壁を上に伸ばしとなると思います。


#minecraft #白狼鯖

0 件のコメント:

コメントを投稿