2017年9月25日月曜日

[ゲーム:PUBG]今日のドン活

敗因:kar持ちの位置把握出来ず。

最初一人が放置でそのまま入水で死亡からのスタートでダメダメ+一人が放置。
放置は帰ってきけど、装備もまともにないし、ずっとこっちが合流するの待ってだけのやつなので期待せず。

で、うちと一緒に行動してた人は、結構気が合ったし、着々と回収していったのでいい感じの人だった。

最後4人までじりじり隠れつつ粘ったんだけど、一人は位置が大まかに判ったけど、kar持ちの位置判らず打たれてこちら二人が死亡。

結果#3… kar持ちともう一人は別ptかYO!

この段階でも隠れて進んでればワンチャンあったかもしれんね。こっちは二人でうちはサプ付きAKMとSKSだし、味方もカスタム仕切ったAR持ってたし。

おしいドン勝を逃がした感じやな。


やっぱ朝方とかうまい人多いので楽しい。


あ、期待できなかった一人は、橋の検問が通れなくて下を泳いだ際に、泳ぎだしが遅くエリアで死亡してたよ。戦力外だったので、結構どうでもいいw


#PUBG

0 件のコメント:

コメントを投稿