2017年9月17日日曜日

[ゲーム:PUBG]新武器によって変わった傾向

という事で9月のアップデートにて武器が更新されました。


まずトミーガンですが、アタッチの数が減り装弾数は30と落とされましたが補給物資からでは無く通常配置になりました。

これにより45ACPを拾っておく意味は少し出たね。
配置数はベクターと同じかそれと少し多いくらい? まあ、結局少なくはあるんだけど、近距離での火力としては結構あるし、遠距離用とは弾を分けれるというのもあるね。序盤にm1911を拾った時の弾をそのまま持っててもいい。

なので選択肢に結構入るものになってます。


mini-14ですが、これはかなり人気出ると思います。

http://wikiwiki.jp/pubgjpwiki/?%A5%A2%A5%B5%A5%EB%A5%C8%A5%E9%A5%A4%A5%D5%A5%EB
http://wikiwiki.jp/pubgjpwiki/?%A5%DE%A1%BC%A5%AF%A5%B9%A5%DE%A5%F3%A5%E9%A5%A4%A5%D5%A5%EB

この二つで見比べると判るんだけど、性能はAKMとSKSの間となってます。
ただ5.56なので弾速が速く落下も少ない為にかなり当てやすい銃ですね。問題は威力の低さから何度も当てないとならない事だけど、AKMやM16を遠距離で使うのならこっちがいいね。

配置数はARに近いくらい落ちてるね。SRよりかは多い感じだし。

問題があるとしたら5.56の需要が上がった事。これでかなり取り合いになるし消費もあがるからね。その分7.62は人気が減るのでAKMは再び選択肢に入ってきた感じやね。


全体的にどの弾も使う感じになってきたのと、近距離での弾の消費、SR持ち率の増加があるので前よりもうまくないとならなくなってきた感じだね。リソース管理や遠距離までを含めた周囲の把握とかさ。


ドン勝が遠のくなーw



#PUBG

0 件のコメント:

コメントを投稿