2017年9月12日火曜日

[ゲーム感想文:Loot Hero DX]ファーストコンタクト


セールで出てたLoot Hero DXを59yenで購入。トレカあり。


スマホゲーっぽいゲームで、プレイヤーは各ステージ毎に敵とボスを倒し、最後ドラゴンを倒すと一周という感じ。プレイは左右への突進と一定距離毎にshopでお金払ってステータスアップが出来ます。またレベルアップでもステータスがあがります。

これ突進だけなわけだけどイース式だね。こっちの攻撃力-相手の防御力=相手へのダメージ。相手の攻撃力-こっちの防御力=こちらへのダメージってやつ。で、このゲームは基本火力インフレをさせ、突進で一気に一掃する感じです。

強くなったのが即判るし、ぐあーっと一気に倒していけるのは爽快感あっていいね。ただ実績解除しようとなると最後の方は作業になっちゃうけどね。それでもボリュームが無いおかげで飽きる前に全部やれる感じです。
実績は3時間くらいで全部取れるね。全部取るのでなければ1時間くらい遊べる感じ。

値段相応でその日遊ぶゲームに~ってとこやな。


個人的には楽しめたんだけど、やっぱトレカ目的でゲーム買う人向けかな。
なのでそれ+待ち時間を放置ではなく遊べるものをって場合には良いと思います。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿