2017年9月26日火曜日

[ゲーム:minecraft]今日の白狼鯖20170926


さて、今日はTTの作業はせずに世界樹に戻って植林作業しました。

というのもここ最近ずっとTT建築をやってたので木材が不足気味のままなのよ。

現在の植林場は前より少し縮小されているので量を手に入れられないので数こなさないとですな。とりあえず白樺をやったけど、ある程度貯まったら植え替えて樫もやらんとね。

で、現状の資源状態ですが、色々不足気味ではあります。なので折りを見て世界樹での資源のせいさんをしようと思ってます。あとは馬の繁殖を考えて放牧地の作成もね。


TTはこのままSSの部分の沸き層の作成をし、その上に資源倉庫の作成だね。

上の資源倉庫はおおざっぱに構成イメージは出来てるんだけど、どうなるやらですな。まあ、ガーディアンからの資源と何らかしらの原因で回収された物を仕分けるとの、あとはあぶれたのを増えてく処理があればなんとかなるやろな。


という事で建築と生産をしつつとなると思います。


#minecraft #白狼鯖

0 件のコメント:

コメントを投稿