2014年12月22日月曜日

[ゲーム感想文:Bat Rats]ぱ、パズルゲーだよ。

steamで現在ホリデーセールなので、トレカ目的で購入してみました。

このゲームはピタゴラというか、ゴールとなる部分にボールを運ぶゲームです。
運ぶ方法は様々なオブジェや特定のアクションするネズミをフィールドに配置し、そして再生させると~となります。

で、目的は猫を殺すことなんだよね…
なんつーか、見た目的にもゲーム内容的にも古いマイナーなシェアウエアですな。
でパズル部分ですが、物理的(動き怪しいけど)で意外と楽しめちゃってます。ネタのブラックさはなんとかならんかったんですかね。判り易いぼーん、ぶしゃー、ひゃっはーっておばかゲーなのは判るけどさ。

という事でトレカもらうまでちまちまプレイしそうです。
こういうゲームに触れる機会が出来るのはsteamならではの仕様だよね。
steamでゲームちょこちょこ買ってみてるけど、うまいコミュニティを作ったもんだ。

#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿