2016年6月1日水曜日

[ゲーム感想文:Dino D-Day]ファーストコンタクト

前に少し気になっていたDino D-Dayです。98yenで購入。トレカあり。

マルチ専用FPSでWW2物なんだけど、恐竜とかも兵?として参加してる架空歴史物ってところかな。
リリースが2011なのもあるし、テーマ的にも古い感じにしてるので余計に古さを感じるね。ゲームルールも結構クラシックなのかな。でもその分遊びやすさはあるとは言えます。なので今も数百人プレイヤがいる模様。こういうテーマが好きな人もいるだろうし。

個人的にお勧めはしないです。やっぱマルチ専用なのと古さで今のゲームに見劣りも感じるし。なのでやはりトレカ用かな。オーナーは100万越えてるようだし定期的にセール来て売れてるようだしさ。恐竜も入り混じったFPS+TPSなのは新鮮だったので、買った日に遊んでみる分には良いかもです。


#ゲーム感想文 #steam


0 件のコメント:

コメントを投稿