2017年7月9日日曜日

[ゲーム:マインクラフト]今日の白狼鯖20170708

今日も経験値稼ぎですが、東村側のスケTTが狼式になったので見に行く事に。子狼も連れて行きます。

いいね、狼式。たまにthorneだったり矢を撃たれる場合もあるんだけど、落下式でダメージ食らったところを狼がさくっと倒すのでばんばん稼げます。
現在の仕様では処理層での圧死が起きちゃうけど、それも気にしないで良いし、放置しておけるのもいい。狼は食らっててもお肉あげたり、TTでの繁殖を可能にしておけばいいしね。

で、次回は繁殖させた狼が誰の懐きになうrのか?をちょいと確認する事に。というのも自由に立ったり座ったりさせれないとTTで攻撃させれないからさ。これ仕様はwikiにあるんかね?

という事で次回も経験値稼ぎだ!


#minecraft #白狼鯖

0 件のコメント:

コメントを投稿