2017年7月27日木曜日

[ゲーム:PSO2]やっぱストーリー面白いよ。

なんだかんだでPSO2のストーリーはすごいね。

ep1,2はPSOでのep1,2と同じなんよ。
まずダークファルスを倒す話、そしてダークファルスに関わった人らの話。

そしてep3で遂に今までやらなかったダークファルスが何故生まれたかの話。
ep4でフォトンが変質してダークファルスになりえたのか?って感じかな。

ep5では遂にpsoでは禁句に近かった魔法が出てくる。
テクニックってのは太古に存在した魔法を再現したものなんだよね。
なのでep5ではダークファルスが生まれる前。フォトンを人が扱えるようになる前から、扱うようになる時代がどうだったかをやるんじゃないかな?

これらの流れをエピソードを重ねていく事で判ってる様になる作りやな。


まあ、ぱっと見というかなんというか、流行の物をモチーフにした感はあるけどさ。
つまりep4で流行りだした異世界転生と学園物。

で、ep5でおもっきし異世界転生w


でも芯はやはりPSOでだし、やっぱPSなのかな?PSはプレイしてないんだけど。
ちゃんとSFでファンタシーだよ。


#pso2

0 件のコメント:

コメントを投稿