2017年7月18日火曜日

[ゲーム感想文:syberia2]ファーストコンタクト

syberia2のプレイを開始しました。
購入に関してはsyberiaの1の時に書いたと思うけど、1&2のバンドル購入です。トレカあり。

話は1からの続きで、syberiaを目指してハンスと共に列車の旅を続けています。
今回は最初から雪景色の中だし風土のロシアっぽさといい、なんともシベリア感があって良いね。

そして今回は速攻ゼンマイを巻けたんだけど、暖をとる為の石炭を手に入れる為に奔走中です。やっぱし止まった駅で色々せんとならんw でも、まだ石炭を手に入れてないんだわー。ちょっと詰まっちゃってここまでって事にして一旦終了。

今回もプレイ中にきままにSSを撮ってG+のフォトとsteamにアップしていくつもりです。


さて2になったんだけど、ぱっとみ1と変わらない気はしてます。映像的な部分とか。
でもムービーシーンは前より多く、ちょいちょい入る様になってるね。それ以外は結構同じなのは1から2まで2年だからかな?
相変わらず800*600っぽいし、ウインドウモードにしたらカーソル被るしw

まだ々はじめたばっかなんだけど、これからどうなるか楽しみですな。
出来るだけwikiは見ない様にして、ゆっくりを進めていこうかと思ってます。


#steam #ゲーム感想文

0 件のコメント:

コメントを投稿