2015年6月8日月曜日

[ゲーム:CS:GO]Operation Bllodhoundてきとー説明

現在開催中のやつで、710yenにてアクセスパスを購入出来ます。
購入すると、

このようなファイルが貰えます。
このファイル内には色々なページがあり、例えば最初の方には目次とかあり、その後にミッションのページ、それからleaderboard、これはスコア表だね。フレとかと競う用にあるみたい。そして今回のイベント向けに新規実装されたマップの紹介があります。一番良く開くのはミッションのページだね。


これがミッションのページ。SSはmarksmanので、あとrevolutionって名前のもあります。それぞれスタートから順にミッションをクリアして進めるようになっています。

今回はさらにランクというものが実装され、これよくFPSである階級ね、そして経験値を稼ぐ事でランクが上がるんだけど、このアクセスパスを購入していると経験値ボーナスがつくっぽい。またランクアップ時に武器ボックスや銃のドロップがあります。普段のとは別枠でね。そしてミッションのクリアで経験値ゲットも。

つまりパス買って遊びまくってアイテムゲット~ってイベント。
まあ、ちゃんとストーリーとか読んだほうがいいんだろうけどさw

で、ミッションなんだけど条件が「対戦」のものもあるんだよね。これちょっと面倒だよなー。イベントがどんなものか体験して買った分回収できればOKだと思ってたから、もういいんだけどさ。まあ、やりこむ人向けでは有ります。実績解除とか好きな人は良いと思う。あと、普段はやらないルールや使わない銃を使うことにもなるので、これを気に実績解除でもいいと思うんだよね。とりあえず710yenは…いまからは回収できないかも?w でも9月末までなのでやってみていいとは思う。

ちなみにミッションはいっきに全部クリアとかやれちゃわないように、時間当たりにクリア出来る数に制限があるみたい。それがくると15時間のクールダウン。


あとは新規マップが結構いいです。今までのマップはやっぱFPS的には世代の古いマップなのよ。今回ので一世代進化した感はあるね。装備はそのままなのがあれだけどさ。


という事で、CS:GO自体安いし、パスもプレイしてればペイ出来ちゃうから結構飛びついていいイベントだね。なので機会があったら体験してみてはいかがでしょうか。


~~~~
ああ、これで銃の種類やカスタムが出来るならなーw
COD:bo2やれば良い事だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿