2015年6月15日月曜日

[ゲーム感想文:Quest run]フラッシュゲー?

という風に感じたんよ。

このゲームはバンドル販売サイトでのプレゼントでゲット。
何気にトレカもある~。

ストアページ


内容ですが、面クリア型のRPG?でなんといえばいいんだろ。フラッシュでこういう感じのゲームは幾つかやった事あるんだけどさ。
FFの戦闘シーンぽい見た目で、右からwave構成で敵がやってきて、全部倒すとクリアって感じ。

でドロップしたアイテムが4つまで貯めれて、それを付け替えたりスルーしたりでキャラ強化とかして進んでいきます。この取捨選択はなんかカードゲームっぽい。
武器は剣、杖、銃で三竦みになってそうだね。あとはキャラにアヴビリティがあったり、インターバルで保護?も受けれます。結構ゲーム性とか考えてある様に感じるね。

グラフィックは結構好みの部類。フラッシュ的なアクションの動きって好きなんだよね。

買うと今セールで224yenなのか。
んー、微妙なライン。フラッシュゲーとか買う人ならありだけど、うちみたいにフリーの遊んできた人としては面白いんだけど買うのか?となる感じ。

これ結構じっくり最後まで遊べるゲームだと思う。だから配布してるキーがあるうちに
 https://www.indiegala.com/store
で貰うといいと思います。


という事でカジュアルゲーで結構お勧めかな。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿