2015年6月15日月曜日

[ゲーム感想文:Temper Tantrun]ばぶ~。

サマーセル中に14yenで購入。
トレカ目的です。

ストアページ


このゲームは赤ちゃんが主人公で、家の中を走り回って体当たりで家具とか壊して、そのスコアを競うゲームです。
…謎だよねw でもさ、子供は台風だとか言われたりもするじゃん?家のなら動き回って壊したり汚したりさ。そういう点で面白いところ目をつけてゲームにしたなーとは思います。

ただ、これまたunity産で、カメラワークは悪いし操作性も駄目です。ゲーム要素も薄いし、マップもそれっぽい家に家具が壁際にあったりソファーを置いてたりです。

目の付けた題材は良いと思ったんだけど、ゲームにした段階でゲームになってないんだよね。そりゃsteamのレビューでbadがつきまくるよ。

これ作る際にソニックを参考にして欲しかったなー。
綺麗に走って、がすがす壊していったら爽快感出たはずなんだよね。あとは連続破壊でコンボボーナスとかさ。普通の家に拘らず、それこそUrban Trial Freestyleみたいに風景でそれっぽくして、動ける場所はレースコースの形状てしちゃえば良かったんだよね。

ネタを昇華出来ませんでしたな。なんか化けれた気がするだけに残念。
という事でトレカ向け以外で買うゲームではないです。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿