2015年6月5日金曜日

[ゲーム感想文:Why So Evil]ファーストコンタクト

セールにて24yenで購入。トレカ目的です。

ストアページ


さて、プレイしてみました。
まずストアページの動画とか無視していいです。ストーリーとか必要だったの?、これw

このゲームはキューブを十字で転がしてゴールとなるキューブにぶつけるとクリアの面クリア型のアクションパズルです。

途中動き回る球体やバーがあり、ぶつかったら失敗の物、失敗にはならないものとあり、それらをかいくぐる事になります。

正直unityのサンプルゲーとかじゃね?ってレベルです。ただプレイするとみょーにクリアして先に行きたくなるんだけどねw


意外と遊べる感はあるんだけど、やっぱりトレカ向けかな。なのでセールでトレカ目的で購入し、ちょこっと遊べるよーくらいです。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿