2015年6月19日金曜日

[ゲーム感想文:morphopolis]クリアしました。

クリアで実績全部解除しそうだったのでクリアしてみることに。
ちゃんと全部実績解除出来ました。

最終的な感想としては、これiOS向けで最初で出たらしいけど、うちはタッチ操作を余りしたくないかなw ただ動きが遅くてマウスをずっとクリックしっぱなしになるので、やはりPC向けではなくタブレット向けだね。

難易度的には難しくもなかったけど、パズルの面が結構面倒。ヒント類も無しで何が正解か判らないしさ。特に一つ飛びで消してくやつは、あれ馴染みが無さ過ぎで判らんよ。ああいうボードゲームあるんだけど、日本じゃほぼ知ってる人は少なくて通用しないと思う。操作もここで急にドラッグでだしね。ジグソーの方が先ならここはなんとか出来たとは思う。ここだけは惜しかったかな。

タブレット向けのワンテーマのワンコインゲーとして纏まってるので全体としては良い感じだったよ。なので興味が出て買った日にクリアまで遊んでみよっかなってライトに遊ぶにはいいね。

という事で、お勧めの気もするけど、気が向いたらーなゲームでした。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿