2015年6月14日日曜日

[ゲーム感想文:Particula]TD?

セールにて購入。トレカ目的です。

ストアページ


なのであまりプレイする気も無かったんだけど、やってみる事に。

うーん、steamのレビューでも書かれてたけど、内容うっすいわー。
ユニットの種類が少なすぎ。アンロック要素もないしさ。

なのでテーマ押しだね。
綺麗目の見た目とそれっぽい音楽にして、守るのはこれ自我とか?で精神攻撃だのなんだのを守るって感じでテーマを良い感じにしてみた。って感じ。

正直見た目とか好きな部類なんだけど、ゲーム性として駄目過ぎだわ。
これ開発は個人なのかな。なんか気に入ったものを真似てツクって見ましたって言うサンプルゲーの域を出ない。もちっと続けて開発してボリューム考えるまでやらんとセールの数十円売りでトレカ目的、プレイもしないって事ばっかになるだろうねぃ。


ということでまとめ。トレカ目的だけでいいと思う。
こういうゲームの買い方は好きではないんだけどさ。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿