2015年6月15日月曜日

[ゲーム感想文:Why So Evil 2: Dystopia]何故続編を出した…

サマーセール中にて24yenで購入。
トレカ目的です。

ストアページ


近作は視点が見下ろしからTPSになったのと、123のキーでカラ-チェンジが付きました。
んー、これ目新しさもなんもないね。TPSの転がし物パズルとか一杯有るし、またカラーチェンジネタかよー。しかもカラーチェンジのギミックが障害になってるだけで面白くも無い。

今後もunityはこういったゲームが生まれまくるんでしょうな。一時期のflashだね。
やはりネタがくると類似品だらけになる。あとはサンプル品とかさ。

このゲームは2015/03/16リリースなのにこれだもんなー。
作者の苦労は作品の評価に加味しない事にしてるので、なにかとても大変だったとかゲームを作り始めてまだーとか言っても関係は無いです。


という事でこのセールの値段とおりで、バッチというかトレカ、それも経験値をお金で買うだけのものと思ったほうがいいです。


#ゲーム感想文 #steam

0 件のコメント:

コメントを投稿